こんにちは、岐阜で空き家再生をしている真砂です。
今日はけがで肋骨を負傷されてしまったオーナー様の田植えをお手伝いしていきますよー

まずはこの苗を軽トラの荷台に積んでいきますよー

積み込み完了!
さぁ田んぼにいきますよー


田んぼでの僕の仕事は田植え機が通って平らでなくなった箇所を平たんにならすこと!です。

オーナー様ご夫妻、仲良く田植え機で帰ってこられてます。

最後に私が田植えしている風のお写真撮って頂きましたー。
この後ご自宅で天ぷらをご馳走になりました。
大変美味しゅうございました!
秋に収穫したらお米あげるね、と言って頂き秋が大変待ち遠しいです。。。

コメント